2010年2月 2日 (火)

減量成功

ニットやコートを着てるから、お肉が付いたことに、気付かないふりしてますけど、

冬って、太りますよね!!

まぁ~  お正月に食べ過ぎた結果なんですけど・・・・・

先日、減量に成功した知人と、お久しぶりな飲み会をしましょうと言うことで

居酒屋さんに集合coldsweats01

Hi3b0096 黒ビール

好きなんですよね~ わたし

おしぼり コースター代わりにしてますけど

沖縄出身ではないです。

その減量は、10キロに成功!!

おなかが凹んでる・・・・・

お昼に、プロテインダイエット(あの、どろ~っとしたのを飲んで)

夜は、炭水化物 抜き  (;д;)   

わたしには、真似できないかも

Hi3b0098_2

いつもだったら、揚げ物、お肉系ばかりオーダーなのですが・・・・・

とりあえず、大根サラダとお豆腐シュウマイ

う~む、今回のダイエットは本気だな

その方の向かいあわせに、座ったわたしの前にには、

ローカロリーな物ばかりが並んでおりました。Hi3b0100

シメにご飯系食べようdelicious

みんなが、お寿司や、お茶漬けを注文する中、

「わたしは、温豆腐でぇ~」

ぶ・ぶ・ぶれてない     ( ̄◆ ̄;)

もう少し、体重を落とす計画だそうです。

次、お会いするのが 楽しみです。

|

2010年1月22日 (金)

はじめて、舞妓さんをお見かけしたのは・・・・・

18日のスマスマで、MICHAEL FORTUNTIが、「Give me  up」を

歌っていましたね。

なつかしい~

ここ数日、(ギブ ミー アップ  ぅお~おおおっ ギブ ミー アップnotes

と、頭から離れません。(○゚ε゚○)

同じ曲が、頭の中でぐ~るぐるtyphoonすることってありますよね??

そこで、成田勝氏の「IN TO THE NIGHT」も聞きたくなって・・・・・Hi3b0104_2

学生の頃  ”祇園マハラジャ”でよくかかっていたなぁ~note

その頃の記憶が蘇ってきて・・・・

そういえば、

はじめて、舞妓さんを間近で見たのは、祇園マハラジャだった!!

お立ち台に乗って踊るのに必死sweat01 だった私・・・・・

と、なんと お立ち台に、舞妓さんが乗ってきたのです~

もちろん、フロアの人の視線は舞妓さんに集中eye

ジェラシーを覚えながら( ̄○ ̄;)!

(かわゆいなぁ~  けどっ ”しろっ”)

と、思ったのが率直な感想でした。

まさか、その、白いお化粧を、お人にするお仕事を、

後にするようになるとは、思ってもいませんでしたね!!

1~2曲踊られて、舞妓さんは、VIPルームに消えて行かれました。

お客様と来られていたんでしょうね・・・・・

Hi3b0105_3 ごそごそと

懐かしいCDをひっぱり出しました

バナナラマ

Hi3b0107_3

ボビー

ブラウンだぁ~

ワンレン、ボディコン、爪長、ハイヒールのじだいでしたなぁ~

coldsweats01

アラフォーの方は、懐かしいはず・・・・・(≧∇≦)

|