« 2014年2月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年5月

2014年5月 2日 (金)

そよ風そよぐ~連休ですが

明日から後半の連休に突入ですね~

皆さんはどんな計画を立てているのかしら・・・・

私どもは、3日から6日まで、体調管理バッチリで4日間頑張りますヨ

4月中にアップしたいと思ってましたが、新しい帯が入荷しておりますので、今日は取り急ぎ、お知らせって感じですが、

Photo

明るめのオレンジ・・・・・みかん色の方が伝わりやすいかな!!

この柄の帯は、人気がありましたので、色を指定させていただいて、オーダーしました!!

その他に、紺色と白があります。

今からの季節、水色などのお着物と組み合わせて、明るい印象に

帯だけでは、わかりにくいですよね、ゴールデンウィークが終わりましたら、着物と合わせてお写真アップします。

では皆様、良い連休を~

| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年8月 »