« 新しい着物が入荷しました。 | トップページ | そよ風そよぐ~連休ですが »

2014年2月28日 (金)

3月の新作着物のご紹介

明日から3月ですね(o^-^o)

ようやく、春らしい気温になってきました。新一年生、新社会人になられる方が多い季節です。新しいって気持ちがいいものです。気持ちが引き締まりますね。

今回も新しいお着物のご紹介です。

先日出来上がってきました~

これぞ!「春」って感じのお着物です。

京言葉で、「はんなり」という言葉がありますが、「はんなりした着物」とはこういう感じでしょう

華やかで上品な色・・・・・Photo
明るい緑の帯が好相性でしょうか。黒や青系のお色の帯も合いますよ。
Photo_2



|

« 新しい着物が入荷しました。 | トップページ | そよ風そよぐ~連休ですが »

店長日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。