« 秋ですね。 | トップページ | 新しい着物が入荷しました。 »

2014年1月 7日 (火)

舞妓さんより気合入ってます。

あけましておめでとうございます。

良い年を迎えられましたか?

わたし、お節料理や、お餅やら、普段より食べ過ぎてしまったようです!!

ウエスト周りがちょっとやばいです(ノ_-。)

七草のお粥さんでも食べて、今日は胃をオフにしてあげましょ!!

昨年は、たくさんのお客様に、足を運んでいただき、感謝感謝でございます。

カップルプランも好評で、男性のお客様もご一緒にご来店いただくことが多くなってまいりました。

昨年、印象に残っている男性のお客様です。

彼女さんの舞妓変身より、気合が入ってる~punch方をご紹介します~

お衣装はご持参されたものです。Photo


ご自分で着付けもされておられました。

素晴らしい!!平安時代が特にお好きなのです。源氏物語の世界です!!

私も平安時代の衣装は好きなので、めちゃくちゃ、テンションが上がってしまいました。

ご了解を得て、お写真を載せさせていただきました。

おおきにどす~

|

« 秋ですね。 | トップページ | 新しい着物が入荷しました。 »

店長日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。