« 新しい帯です!! | トップページ | 秋ですね。 »

2013年8月30日 (金)

秋のおすすめ着物と帯

すこーしつづ秋の気配がしてきましたね。

台風が近づいて、雨が降りそうな今日です。

さて、夏の暑い時期は、皆様涼しげな色の着物を着られる方も多い傾向でしたが、涼しくなると、秋っぽい色の着物が気になりますね。

オススメのコーデです。Photo


柔らかな緑色です。

う~ん、抹茶オーレみたいな色かな・・・・?

比較的、地味な色なので、ズラ~と着物が並んで吊ってあると目立たなのですが、隠れ人気№1です。

お客様がこの着物を羽織って第一声が、「わぁ~京都っぽい」です!!

この帯以外にも、白地の帯も上品に合わせられますよ。

Photo_2

この秋のおすすめです。

|

« 新しい帯です!! | トップページ | 秋ですね。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。