« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月19日 (水)

舞妓のメイクでモジモジ君!

今日は、と~っても勇気のあるお客様のご紹介にします。

スタジオ撮影も終わり、着物のお脱がせさせていただいていると、

「メイク落とさないで帰ってもいいですか~?」のご質問・・・・・

「お客様の自由やからどうぞ~」と軽く冗談で返したのですが

ホンマに彼女達はメイク落としとしない・・・・らしい??

少し時間がたって、ロッカールームが偉い盛り上がってるな~と思い覗いてみると

Photo


全身黒タイツのモジモジ君スタイルsign02

マジやったんcoldsweats01  旅行バックの中に忍ばせてきたのね。flair

 あまりにも、かわいかったので、写真撮らせてもらいました!!モジモジ君で2度目の撮影会!!こっちのほうが盛り上がってるやんgood

アウターは、黒ブーツに黒のコートで統一 う~んものすごく計画的

お帰りの際も、このスタイルで、京都駅の中を歩いて、新都ホテルさんまで。

京都駅の大階段の前で記念写真を撮ってくださいとの私のリクエストにも、

「撮ってきま~す!!」

この仕事長いことしてるんですけど、初めてのパターンでした。

その後の予定は、このまま、電車に乗って神戸のルミナリエを見に行くとのことでした。

ほんまにこのまま帰るの?と聞くと、「はいっ 埼玉人の根性見せてやる~dash

普通のお化粧して歩いてたら、いまどきの綺麗なお嬢さんたちなのに・・・・・

旅の恥かき捨て状態をめーいっぱっい楽しんでる5名様でした。

また、ぜひ遊びに来てくださいね。 絶対忘れませんよ~

ブログに書いてもいいと快く承諾していただいてありがとうございました!!

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »