« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月22日 (火)

お幸せに・・・・・

「この子、明日、結納なのよ」heart04

お母様が、大変、嬉しそうに、教えてくださったのです。

Hi3b0129

とっても、お似合いです。    (私個人の携帯で取らせていただきました)

お幸せそうな感じが、表情に出ていらっしゃいます。(o^-^o)

お母様とご一緒に、母娘プランで、変身していただきました。

東京弁で、お話しされるお母様は、話題の尽きない楽しいお人でしたが、

やはり明日が気になって、「大阪のご両親と、会食の時、お話ちゃんと盛り上が

るかしら・・・・sweat01」なんて気にしておられました。

「いやいや~

大阪の方でしたら、きっと、お母様に負けないくらい、お話ししてくださいますよ」

と、私たち・・・・・

舞妓体験の後は、ホテルでエステをお嬢様からプレゼントのご予定

親孝行ですね~(* ̄ー ̄*)

こんな優しいお嬢様やもの、きっと、素敵な奥様になられることでしょうshine

お泊まりされるのが、当店から歩いて1分位でしょうか

今年の春にオープンしたホテルdormy inn  駅前のホテルには珍しく、大浴場

があるのは知っていたのですが、

エステのサービスもあったんですね。

女性には、嬉しいですよね。

confident

|

2010年6月 8日 (火)

話題の楊貴妃観音に行ってきました~

先週のお休みの日に、泉涌寺にいってきましたぁhappy01

最近、話題の、楊貴妃観音 を、拝みに・・・・・です。長いこと、京都に住んでますが、

今熊野や、泉涌寺の方面には、足を運んだ事がなかったのですcoldsweats01

石田純一さんが、トーク番組でお話してから、(あれは、確か ダウンタウンデラックスで、

○○さんを見た~のコーナーでお話し してたのを見てた気がする・・・・)

巷で話題になったのよね~note

プロゴルファーの東尾さんと、ご結婚するし・・・・

東山通りから、東に入ると、結構な坂道です。

チャリンコで行った私は、”たちこぎ”でした。

Hi3b0130

ここまでは住宅街、  ここから先が、緑の深い、癒される空間でした。

御寺 と書いてあります。古くから、天皇さんのお葬式は、ここで行われてきたん

です。寺の歴史ビデオが流れている休憩所で、知りました・・・・・

Hi3b0129

こちらの門を入ってすぐ左が、楊貴妃観音

Hi3b0127

Hi3b0131

他に、居合わせた、女性のグループの方達は、やはり、恋愛成就や、美人祈願のお守りを、購入してました。石田純一にあやからなくちゃねーup

なんて声も聞こえたりしてHi3b0124

山門を入って正面、深い緑の中の本堂

とおり雨が降ってきて、ますます、マイナスイオンた~っぷりです。Hi3b0125

何とも、立派な屋根を借りての、雨宿りです。

Hi3b0126

20分程で、雨も過ぎて行きました。

よかった~

なんせ 今日は、チャリンコだもの・・・・・

|

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »